2012/01/31

格納とスキーセンター

どうも、マッシーです。


今日は久しぶりにピーカン!

気温も、最高3℃まであがりました(^^

DSC_1090hare.JPG

日中のプリンスゲレンデ。


やっぱり晴天率の高いスキー場はいいですね!

そして今日はイースト高速リフトの、搬器格納の現場にお邪魔しました。

DSC_1103kakunou.JPG

営業を終わった高速リフトは、格納庫に搬器をしまいます。

イースト高速は全部で88台です。

DSC_1102seya.JPG

「いい顔でお願いしますよ~!」
の声に応えるセヤマさん。

DSC_1105sasa.JPG

照れるササダさん。

DSC_1116koike.JPG

照れるコイケさん。

DSC_1108rail.JPG

DSC_1111rail2.JPG


途中でレールのポイントを切り替えたりして、じゃんじゃん運びます。

DSC_1119rail3.JPG

ちなみに、こんな感じでレールに搬器が乗っかってます。

明日も出庫や格納がんばってね!

そしてブログを書こうと思い、事務所に戻ると、

スキーセンターの絨毯を貼りかえるとのこと。


DSC_1125zyuu.JPG

綺麗に貼ってます(^^

DSC_1126zyuu2.JPG

ハイハイをしている…じゃなくて、施工後のチェックをしてる上司のヤマグチさん。


今までより張る範囲も広がり、ハードブーツでも滑りにくくなってると思うので、

来たら見てみてください(^^

2/1の天気

曇りのち雪

最高2℃

最低-10℃


軽井沢プリンスホテルスキー場イベントデーはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



◆スキーこどもの日
・開催日;2012年2月19日・3月18日
・小学生以下のお客さま限定!特別料金!
  入場リフト券 ¥1,000-(通常¥3,000-)
   キッズパーク入園券 ¥500-(通常¥1,000-)


◆キッズカーニバル
・ 開催日:2012年2月26日・3月25日
・ 時 間;12:30~13:30
・ 場 所;スキーセンター内
・ 内 容;小学生以下の入場リフト券をお待ちのお子さまを対象に
宿泊券やリフト券が当たるお楽しみ大抽選会を開催(先着100名さま)


※周辺道路状況ですが、
天然雪による凍結が予想されます。
ご来場の際はスタッドレスタイヤで、
もしくはチェーンをお持ちください。


ご来場お待ちしておりますo(*⌒―⌒*)o


。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°。☆。°

★過去のブログ記事になります。★

リフトの乗り方、降り方講座はこちらから。

索ブロ、マッシー&【ジャンボ】プレゼンツ!

リフトの乗り方降り方講座ぁ~!!!

リフトの乗り降り、ご乗車に不安な方は

お気軽にリフト係員にお申し付けくださいね。

第1弾「SNOWBOARD編(PC)」

第2弾「SKI編(PC)」

第3弾「2人乗り編(PC)」

★過去のブログ記事になります。★


。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°

抽選でリフト券があたるアンケートにご協力ください。

11111
BtnKaruizawa.jpg

~↑↑↑アンケートは上のバナーをクリック!!↑↑↑~

シーズン券のお申込書は下のバナーをクリック!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


banner_season.gif


各種大会のお申込書は下のバナーをクリック!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


banner_taikai.gif


。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°

コメント

ゴンドラの格納が見たい!!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)