2012/09/30

Moto Italiana Meeting 2012 in軽井沢

おはようございます(^-^*)/
皆さまお久しぶりです(。_。*)★チャコ★です

今日は昨日カルスキで行われた
Moto Italiana Meeting 2012 in軽井沢
イベントの様子です(*^ワ^*)
CIMG1693.JPG

台風接近中とのことで・・朝から天気が心配(p>□<q*))
朝はやはり霧が出て・・・
CIMG1653.JPG

心配してましたが・・・
イベント前には天気も回復σ(゚ー^*)
CIMG1674.JPG

CIMG1668.JPG

CIMG1663.JPG
参加者の方も来て
CIMG1676.JPG
ニューモデル試乗会もあり。

CIMG1678.JPG

CIMG1679.JPG
出店ブースもあり・・軽食もあり(v^ー°)
トークショーもありヾ(*・ω・)ノ

もりだくさんのイベントでしたσ(゚ー^*)


<スキー場からのお知らせ>
今シーズンの軽スキのオープンは11月9日(金)です。
是非、皆さまお越しください。

現在は、「ZIPLINE ADVENTURE 軽井沢」
(ジップラインアドベンチャー軽井沢)を行っております。
logo%5B1%5D.gif

http://www.zipline.jp/karuizawa

DSCN4155.JPG

全長620mの樹間を90分でめぐるツアー!まさに「空の冒険」
専門ガイドも同行してくれるので安心。
身長120cm~、体重25㎏以上120㎏以下の方なら
どなたでも冒険可能。(定休日あり)
スタート時間は9:00/12:00/15:00の1日3本。
1ツアー(お一人様)¥3,800
詳しくは、0267-41-0303 軽井沢ジップライン予約センターまで。

皆さまのお越しをお待ちしております(^―^)


2012/09/22

キャンピングカーフェスティバルin軽井沢開催

こんにちわ!タケノコです(⌒_⌒)
近頃少しずつ涼しくなってきた軽井沢です。

今日はタケノコが軽スキで昨日から行なわれている
「キャンピングカーフェスティバルin軽井沢」の様子を
一部レポートいたします(⌒_⌒)


事務所の外を見てみると・・・(・w・)
うらやましい光景が・・・(⌒_⌒)
タケノコも年に3~6回くらいキャンプをしますが、
いつかは、欲しいと夢をみています・・・(・w・)

今回は、色んなタイプのキャンピングカーが集結!
お店なんかも出てました。

CIMG1510.JPG


撮影にいったら、チーズを貰ってしまいました
ありがとうございます(⌒_⌒)

CIMG1512.JPG

CIMG1513.JPG

CIMG1514.JPG

本当に楽しそう(⌒_⌒)
ちなみ、こちらのお客さまは先週も軽井沢へ
いらしたようです。

CIMG1515.JPG

この後16:00からは、「アルマカミニイト ミニライブ」
19:00からは、シャ乱Qのまことさんによるトークショー
もあるみたいです。今から、楽しみ(⌒_⌒)

その模様は、この後タケノコの取材がうまくいけば、
アップさせていただきます。


<スキー場からのお知らせ>
今シーズンの軽スキのオープンは11月9日(金)です。
是非、皆さまお越しください。

現在は、「ZIPLINE ADVENTURE 軽井沢」
(ジップラインアドベンチャー軽井沢)を行っております。
logo%5B1%5D.gif

http://www.zipline.jp/karuizawa

DSCN4155.JPG

全長620mの樹間を90分でめぐるツアー!まさに「空の冒険」
専門ガイドも同行してくれるので安心。
身長120cm~、体重25㎏以上120㎏以下の方なら
どなたでも冒険可能。(定休日あり)
スタート時間は9:00/12:00/15:00の1日3本。
1ツアー(お一人様)¥3,800
詳しくは、0267-41-0303 軽井沢ジップライン予約センターまで。

皆さまのお越しをお待ちしております(^―^)

2012/09/09

EURO MEETING IN KARUIZAWA開催!

こんにちは、タケノコです(^―^)
夏の間は不在にすることも多く、更新できずに
すみません(´_`illi)

そんな中、今日は久しぶりに軽スキ駐車場で
「EURO MEETING IN KARUIZAWA」という
毎年実施いただいている車のイベントが
開催されました。

%E2%91%A2CIMG1434.JPG

%E2%91%A3CIMG1438.JPG

CIMG1425.JPG

%E2%91%A4CIMG1440.JPG

車好きには、たまらない1日になりそう。
タケノコもその一人(^―^)
しかし、残念なのはタケノコのお給料じゃちょっと・・・・(´A`。)
手が出ません(´`)=3

会場では、こ~んな車の試乗も出来たみたい。

CIMG1419.JPG

また、コンテストや抽選会もあり、大いに盛り上がっていました。
CIMG1420.JPG

家族で参加している人や、友人・彼氏・彼女との参加者も
多く見られ、見ている方も楽しくなってしまうようなイベントでした。

CIMG1426.JPG

このような車もあり食事も取れました。
ご参加の皆さんお疲れ様でした。

家に着くまで事故無く、来年のイベントでも
お待ちしております(^―^)

駐車場などを使って、「軽スキで自分もイベントをしたい。」
と言う方は、スキー場営業担当者までご連絡ください。
TEL:0267-42-5588
お待ちしてます(^―^) 以上タケノコでした。
そして・・・

<スキー場からのお知らせ>
軽スキでは、「ZIPLINE ADVENTURE 軽井沢」
(ジップラインアドベンチャー軽井沢)を行っております。
logo%5B1%5D.gif

http://www.zipline.jp/karuizawa

DSCN4155.JPG

全長620mの樹間を90分でめぐるツアー!まさに「空の冒険」
専門ガイドも同行してくれるので安心。
身長120cm~、体重25㎏以上120㎏以下の方なら
どなたでも冒険可能。(定休日あり)
スタート時間は9:00/12:00/15:00の1日3本。
1ツアー(お一人様)¥3,800
詳しくは、0267-41-0303 軽井沢ジップライン予約センターまで。

皆さまのお越しをお待ちしております(^―^)