2012/09/22

キャンピングカーフェスティバルin軽井沢開催

こんにちわ!タケノコです(⌒_⌒)
近頃少しずつ涼しくなってきた軽井沢です。

今日はタケノコが軽スキで昨日から行なわれている
「キャンピングカーフェスティバルin軽井沢」の様子を
一部レポートいたします(⌒_⌒)


事務所の外を見てみると・・・(・w・)
うらやましい光景が・・・(⌒_⌒)
タケノコも年に3~6回くらいキャンプをしますが、
いつかは、欲しいと夢をみています・・・(・w・)

今回は、色んなタイプのキャンピングカーが集結!
お店なんかも出てました。

CIMG1510.JPG


撮影にいったら、チーズを貰ってしまいました
ありがとうございます(⌒_⌒)

CIMG1512.JPG

CIMG1513.JPG

CIMG1514.JPG

本当に楽しそう(⌒_⌒)
ちなみ、こちらのお客さまは先週も軽井沢へ
いらしたようです。

CIMG1515.JPG

この後16:00からは、「アルマカミニイト ミニライブ」
19:00からは、シャ乱Qのまことさんによるトークショー
もあるみたいです。今から、楽しみ(⌒_⌒)

その模様は、この後タケノコの取材がうまくいけば、
アップさせていただきます。


<スキー場からのお知らせ>
今シーズンの軽スキのオープンは11月9日(金)です。
是非、皆さまお越しください。

現在は、「ZIPLINE ADVENTURE 軽井沢」
(ジップラインアドベンチャー軽井沢)を行っております。
logo%5B1%5D.gif

http://www.zipline.jp/karuizawa

DSCN4155.JPG

全長620mの樹間を90分でめぐるツアー!まさに「空の冒険」
専門ガイドも同行してくれるので安心。
身長120cm~、体重25㎏以上120㎏以下の方なら
どなたでも冒険可能。(定休日あり)
スタート時間は9:00/12:00/15:00の1日3本。
1ツアー(お一人様)¥3,800
詳しくは、0267-41-0303 軽井沢ジップライン予約センターまで。

皆さまのお越しをお待ちしております(^―^)

コメント

キャンピングcarフェスタいいですね~。
実は今、一番ほしいものキャンピングcar…キャンピングcarのイロハを学ぶべく入門書買ったばかり…
むちゃくちゃ行きたかったです!!

そして、いよいよ10月…あと一月余りでシーズンイン♪
ところでprince前売り券…今年はどこで手に入りますか?
こちら信州上田在住です。

宮島さまコメントをいただきまして、誠にありがとうございます。
さて、コメントをいただいておりますリフト早割券の販売ですが、今シーズンの長野県内の販売は、一番近いところで、11/23~11/25長野ビックハットで開催される、ウィンタースポーツフェスタになります。その他、今シーズンはアルペンさま・スポーツデポさまでもリフト早割券の販売予定となっております。是非、今シーズンも軽スキをよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)