2012/11/14

今日は寒かった。。。。。

日中、日がかげり寒いなと思ったら、

みぞれがほんの少しですが浅間山からカルスキに舞ってきたようです。

こんばんは索ブロ【ジャンボ】です。

雲が晴れて浅間山が顔を見せたと思ったら!?(。・ω・)

sakuburo436.jpg

アサマヤマガ、

sakuburo437.jpg

白くなっていました。(o^-')o

だんだんと冬が近づいてきているようですね。

暖かくなったり寒くなったり季節の変わり目です。

服装選びが難しい時期ですので、防寒対策も忘れずに。

sakuburo435.jpg

本日もたくさんのお客さまにご来場頂きまして本当にありがとうございます。

気候と降雪係り、ゲレンデ整備の皆さんのおかげで

積雪量も少しずつ増えてきています。

カルスキホームページにも記載されていますが、

2012年11月17日(土)今週末予定してますカルスキミニパークも、

このまま行けばオープンできそうです。
※天候、造雪状況により変更の場合がございます。
※ご滑走にはリフト券が必要となります。

★ミニキッカー ★レール ★ボックス

さぁ~て明日のカルスキ天気予報は!?

11月15日(木)
  天 候    《晴のち雨》
最 低 気 温 《-3℃》
最 高 気 温 《7℃》
降 水 確 率 《50%》

朝から日中は晴れ予報、午後15:00から雨予報に、、、

予報が外れて1日快晴になってくれるように祈りましょう。m(_ _)m

気温も最高気温7度と寒くなりそうです。(~∇~*o)


営業リフト
くりの木リフト <8:30 ~ 16:30>

プリンスリフト <8:30 ~ 16:30>

営業コース
くりの木コース(380m)

プリンスゲレンデ(400m)

皆さんのご来場スタッフ一同心よりお待ちしております。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

『 スノーハウス 』宅配所では「手ぶらでスキー」、
日帰りスキーがらくらく!お荷物のお受取り(お預け)ができます。

宛先 〒389-0102
    長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢 
    軽井沢プリンスホテルスキー場 スノーハウス 宛

※お願い:宛先とお名前・ご使用日を明記のうえ、お送りください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)