2012/11/18

おみやげ♪♪

こんにちは(。>ω<)。★チャコ★です

今日はスーベニアショップへ潜入してきましたヾ(*・ω・)ノ゜
CIMG2599.JPG

『店員さん・・・今年のお勧めは??』
CIMG2594.JPG
今年はフジテレビ系列『もしもツアーズ』で放映された・・・・
軽井沢スイートチーズバーガー』 380円
CIMG2593.JPG

ロールケーキ』 1,155円
CIMG2596.JPG

今年は・・・色とりどりのソースやドレッシング
CIMG2595.JPG
などなど・・色々な商品が新たに登場してます(*^ワ^*)

軽井沢のお土産は是非スキーセンター内『スーベニアショップ』へ!!

<スキー場からのお知らせ>
今シーズンより軽スキは初滑り期間も土休日の駐車料金が
有料となりました。普通車1台¥500
シーズン券ご購入のお客さまは今まで通り、駐車場は無料です。
また、17日よりキッカー、レール、ボックスなども登場!!
是非、皆さまでご来場ください。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

『 スノーハウス 』宅配所では「手ぶらでスキー」、
日帰りスキーがらくらく!お荷物のお受取り(お預け)ができます。

宛先 〒389-0102
    長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢 
    軽井沢プリンスホテルスキー場 スノーハウス 宛

※お願い:宛先とお名前・ご使用日を明記のうえ、お送りください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

コメント

昨日、行かせていただきました。土日もあってかスキーする人が沢山いました。自分はいない時間をみはらって滑りながら板の調整をしていました。沢山のお客さんのため1日では何回滑れる時間も少なかったのが残念でしたがいい調整がでしました。今週末から本場のMt.naeba(新潟県)へ行きます。本場のオープン前または延期の時はよろしくお願いいたします。

オープンdayに行った時は宣伝してなかったなぁ…
(/_・、)

なので、買えなかった
°・(ノД`)・°・
と言うか、買わなかった?
(^_^;)

その代わり?チラッと写ってるハイジのお菓子買った
ε=ヾ(*~▽~)ノ

てっつんさんコメントありがとうございます(^―^)

売店のご利用ありがとうございます。

もしかすればOPEN日には間に合ってなかったかも・・です。

次回、是非購入してみてください(*^-^*)
店員さん『おすすめ』です。

スーさんコメントありがとうございます。
返事が遅くなってしまいすみません。

土日とたくさんのお客さまにご来場いただきましてありがとうございました。
よい調整ができて良かったです。
またMt.naeba(新潟県)へ行かれるみたいですが・・
是非、お近くに来た際はカルスキにもお立ち寄りください(*^-^*)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)