2012/12/01

*造雪増雪*

今日は朝から雪・・・

でもすぐに止んだ・・・

やっぱり軽井沢の晴天率は高い!

今日からスキー学校も始まりますます
スキー場らしくなってきました。

今日は今後のオープン予定をご案内します。

今年はいつもより雪が多くゲレンデコンディション
が良い!¥かっつん¥は自信を持って言いたい
ですが皆さんはどう感じてますか?

今年は増雪機が止まらず調子が良い・・・
それはちょいちょい厳しさを見せてくれる
【けんちゃん】がしっかり管理しているから
なんです。
おかげでソリゲレもこんな感じ
photo1.jpg

photo2.jpg
オープン予定は12月15日なんですがもしかすると
12月8日に早まるかも。
決まりましたらまたホームページ等でお知らせします。

これはパンダルマンの人口ゲレンデです。
photo3.jpg
12月22日オープン予定です。

こちらはパノラマコース
photo4.jpg
12月22日から山頂方面オープン予定です。
今夜は冷えそうなのでガッツリいけそうですよ!

もみの木コースは12月8日オープン予定です。
やっと3コースになります。
リフトが増える分リフト待ち時間が減りますよo(^∇^)o

明日のゲレンデにはスノーマシンの雪があると思います。
いつもと違う滑走感を楽しんでください。


明日の天気
晴れ/曇り
最低  -8℃
最高   3℃
東風 3m

寒いです・・防寒対策しっかりお願いします。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

『 スノーハウス 』宅配所では「手ぶらでスキー」、
日帰りスキーがらくらく!お荷物のお受取り(お預け)ができます。

宛先 〒389-0102
    長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢 
    軽井沢プリンスホテルスキー場 スノーハウス 宛

※お願い:宛先とお名前・ご使用日を明記のうえ、お送りください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°

入場リフト券が抽選であたるアンケートにご協力ください。

11111
BtnKaruizawa.jpg


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)