2012/12/12

山の様子

毎日毎日寒い日が続いております。

ゲレンデの雪もどんどん増えております。

こんにちは

索ブロ ジャンボの代打¥かっつん¥です。

今日はまだ営業していないゲレンデの雪押しをしてきました。

さすがに連日の降雪ですごい速さで雪山ができていきます。

スラローム上から
photo1.jpg

スラローム上通路です。
photo2.jpg

うさぎ山下部
photo3.jpg

青空が綺麗だったので運転席から
photo4.jpg

写真で見ると「もう滑れるんじゃあ」と思うんですが

降雪機と降雪機の間がまだなくて無理です。
もうしばらくお待ちください。

明日からもみの木コースからプリンスゲレンデに
出る部分が2ルートになります。ご注意ください。

明日の天気
晴れ
最低  -6℃
最高  3℃
西風  2m


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

『 スノーハウス 』宅配所では「手ぶらでスキー」、
日帰りスキーがらくらく!お荷物のお受取り(お預け)ができます。

宛先 〒389-0102
    長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢 
    軽井沢プリンスホテルスキー場 スノーハウス 宛

※お願い:宛先とお名前・ご使用日を明記のうえ、お送りください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°

入場リフト券が抽選であたるアンケートにご協力ください。

11111
BtnKaruizawa.jpg

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)