2013/01/27

今日も。。。

こんにちはヾ(=´・∀・`=)昨日に引き続き

サリーです!!

今日もさまざまなイベントがありました☆

まず、キッズパトロール!!
今日の参加者は4名

IMG_1153.JPG
隊長にあいさつをして~   
IMG_1150.JPG

板をつけて、いざゲレンデへ!!
IMG_1155.JPG

ネット張りのお手伝♪(゚▽^*)ノ⌒☆ い

IMG_1165.JPG

IMG_1166.JPG

IMG_1169.JPG

IMG_1168.JPG

そして圧雪車に乗車( ^▽^)σ)~0~)

IMG_1201.JPG
IMG_1224.JPG

IMG_1234.JPG

まだ誰も滑っていないゲレンデへヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
IMG_1237.JPG
軽スキビューポイントでパチリo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
IMG_1243.JPG


パトロールのみなさんと一緒に
IMG_1264.JPG

最後に隊長から終了証をもらい任務完了!!

IMG_1333.JPG

いい思い出になったかな??


そして、ファミリーカーニバルも開催されました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
CIMG3289.JPG

CIMG3292.JPG
今回もたくさんの方にご参加いただきました。
ありがとうございます。
見事今回リフト券をゲットされた方たちです(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

CIMG3301.JPG

CIMG3303.JPG

CIMG3305.JPG

CIMG3310.JPG

そしてご宿泊券をゲットされた方ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪
CIMG3311.JPG
おめでとうございます!!!

次回は2月24日です。

ご参加お待ちいたしております(⌒_⌒)ニコ
明日の天気は
くもりのち晴
最高気温ー1℃
最低気温ー9℃
となっております。
寒い日になりそうなので、暖かい服装おすすめ
します♪

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

『 スノーハウス 』宅配所では「手ぶらでスキー」、
日帰りスキーがらくらく!お荷物のお受取り(お預け)ができます。

宛先 〒389-0102
    長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢 
    軽井沢プリンスホテルスキー場 スノーハウス 宛

※お願い:宛先とお名前・ご使用日を明記のうえ、お送りください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°

入場リフト券が抽選であたるアンケートにご協力ください。

11111
BtnKaruizawa.jpg


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)