2013/04/19

今後の夏営業に向けて・・・!

こんにちわ!タケノコです(^―^)
みなさま大変ご無沙汰をしております。
スキー場の営業も3/31で終わり、今は今後の夏営業に
向けて、色々と検討をしているところです(^―^)

そんな中で、スノーモービルの引取りをしながら、
ご提案に来ていただいた、㈱RSS高喜屋さま(^―^)

トラックが入ってきて荷台の扉を開けると、何やら・・・

CIMG4129.JPG

CIMG4106.JPG

4輪のバギーが出現(^―^)

CIMG4108.JPG

CIMG4112.JPG

操作方法や特性などの説明を受け、いざ出発?・・・

CIMG4113.JPG

ぐるりと一周し、バトンタッチ!
CIMG4118.JPG

CIMG4119.JPG

乗りなれている人は違うな~(^―^)
私も試乗しましたが、いつもみている景色も違って
見えて非常に楽しかった(^―^)

カルスキでは今後、このような夏営業に向けても
色々と検討しています。
今回のバギー体験についても、現在検討中です。

また、ゲレンデの利用以外にも、駐車場の利用や
建物の利用など、ご希望があれば一度お問合せください。
お話によっては、利用可能な場合もあるかもしれません。

そして・・・4月27日(土)からは、
ジップラインアドベンチャーが始まります。
是非、こちらも皆さまお誘い合わせのうえ
お越しください。
ジップラインアドベンチャー軽井沢
お問合せは
0267-41-0303

2013/04/06

お手伝い。o@(^-^)@o。

こんにちは=*^-^*=
☆チャコ☆です。

今シーズンの営業が終了して・・・もうすぐ1週間(TmT)

今日は、「軽井沢ジュニア」と「スペシャルオリンピックス」の方が
午前・午後とお手伝いに来てくれました(*^▽^*)

午前は「軽井沢ジュニア」の方が・・・
お天気の悪い中
CIMG4070.JPG
コース内で使用していた
CIMG4077.JPG
ネットの片づけのお手伝いをしてくれました(o^∇^o)ノ
CIMG4098.JPG

CIMG4103.JPG

そして・・午後は・・・「スペシャルオリンピックス」の方が・・・
雪が溶けたゲレンデの・・
IMG_1587.JPG
ゴミ拾いのお手伝いをしてくれました(*^-^)
IMG_1589.JPG
雪が溶けてゴミがたくさん落ちていたのを
IMG_1590.JPG
たくさん拾ってくれました(*^▽^*)
IMG_1593.JPG
最後に皆でゴミの分別をして
IMG_1595.JPG

IMG_1596.JPG

IMG_1600.JPG
お手伝い終了です(*^▽^*)

「軽井沢ジュニア」「スペシャルオリンピックス」の皆さん
お天気の悪い中、お手伝いありがとうございました(・・。)ゞ

また来シーズン皆さんの笑顔に会えるのを楽しみにしています(*⌒∇⌒*)


カルスキでは
「ZIPLINE ADVENTURE 軽井沢」
(ジップラインアドベンチャー軽井沢)が今年も営業いたします。
DSCN4155.JPG