2013/10/20

降ってる・・・

こんにちは ¥かっつん\です。

今日は軽井沢Jrレーシングチームのみんなが
スキー場準備のお手伝いに来てくれるはず
だったんですが・・・降っちゃってます(´o`)

そう、中止になってしまいました。

毎年シーズン初めと終わりにスキー場への
感謝の意味を込めてきてくれるはずが、今年
は雨でダメになっちゃいました。

でもこんな雨でも雪は出続けています。
ホースの移動、降雪の皆さんご苦労様です。
__%201.JPG

そして珍しく雪温なんか測ってみました。
「0℃」
これってどうなんでしょう?
__%202.JPG

今年はこんな木が結構あるのでこれで
アイテム作ってみようかなと思っています。
__%203.JPG
11月に出す予定なのでお楽しみに♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2013年11月1日(金)

くりの木コース   約400m
プリンスゲレンデ 約400m

2コース、リフト2本オープン予定!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)