2013/11/07

今週もやって参りました(^^)

こんばんはー!

リフトをやったり雪造りをやったり

今日も元気に索ブロ【ジャンボ】です。(^_-)

私は元気一杯ですが、本日のカルスキ

2013sakuburo22.jpg

雨、、、


2013sakuburo23.jpg


ゲレンデも、リフトも寂しい感じでした(*_*)

雨が降るとリフト待ちも、ゲレンデもすいております。

と言うことで!雨が降ったときは練習するのに最適!!

カルスキに今シーズンから新しく入りました、

2013sakuburo26.jpg

ゲレンデ直行スポーツショップ「ゲレスポ」!!

2013sakuburo30.jpg


こちらで販売してます、雨が降ったときの必需品

2013sakuburo24.jpg

ポンチョ2480円

雨降り対策バッチリにして、

リフト待ちの少ないゲレンデで滑るなんてどうでしょうか!?(^_-)

2013sakuburo28.jpg


その他にも、ネッグウォーマーやお洒落なゴーグルなど、

2013sakuburo29.jpg


おっ!?なんだか面白グッズもあるようです(^ー^)

2013sakuburo27.jpg


品揃えたくさんで、お待ちしております。!!

カルスキヘご来場のさいはぜひぜひ足を運んでください。(^-^ゞ


私の元気がお天道様にも通じたのでしょうか!?

2013sakuburo25.jpg

お昼過ぎからは快晴になってくれました。


さぁて!明日のカルスキは!?


2013年 11月  8 日 (金)

  天 候   《 晴のち曇 》

最 低 気 温 《 12℃ 》

最 高 気 温 《  2℃ 》

降 水 確 率 《 20% 》

☆リフト営業開始時間☆

プリンスリフト、くりの木リフト

8 : 30分 ~ 16 : 30分


☆営業コース、ゲレンデ☆


くりの木コース   約400m

プリンスゲレンデ 約400m


明日はお昼過ぎまで晴れ予報。

お昼過ぎからは曇りになって少し肌寒くなりそうです。

明日のご来場もスタッフ一同お待ちしております。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)