2013/11/11

寒い1日でした

こんにちは! あっきーです。

今日は、午前中はコンディションもよく最高でしたが午後は・・・
寒い!
とにかく風が強くて寒い!!!


あまりの強風でリフトが止まるなんてこともありました。
現在、午前中は暖かいことが多いですが、午後は急激に気温が下がるなんてことも
あるかもしれません。
皆様お越しの際は防寒対策をしっかりしてきてくださいね。

さらに午後はわずかな時間でしたが、スキー場でみぞれが降るなんてことも・・・
浅間山の山頂ではすでに雪が降り始めているようです。

CIMG4998.JPG

ズーム↓↓↓↓↓
CIMG4999.JPG


軽井沢ではそろそろスタッドレスタイヤが必要かもしれません。

余談ですが
今日初めて、くだりのリフトに乗りました。
結構怖いものです。
CIMG5003.JPG


~明日、11月12日の天気予報~
曇りときどき晴れ
最低気温 -5℃
最高気温  6℃
降水確率 30%


段々と寒くなってきますが、スキー場としてはうれしい限りです。
皆様のお越しをお待ちしております。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)