2013/11/19

ゲレンデが固くなってきました。

どうも、マッシーです。

今日からまたしばらく冷えるらしく、

DSC_1040asa.jpg

朝のプリンスゲレンデ、カッチカチです!

軽井沢は晴れですが、山のほうは3日間くらい雪予報なので、

DSC_1043asama.jpg

浅間山もまた真っ白になるかな?(^^

冷たい風の吹く1日だったので、プリンスゲレンデも最後までボコボコにならずカチカチ(^^

冬がきてますね~

DSC_1046kabe.jpg

プリンスゲレンデ迂回コースももう少しで繋がりそう。

繋がれば、初級者の方も斜度がゆるい迂回で降りていけます(^^

DSC_1044ukai.jpg

DSC_1045ukai.jpg


● 明日の天気 ●

晴れのち曇り

最高気温 9℃

最低気温 -4℃

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)