2013/12/01

こんにちは!
エン♪です!!

CIMG5110.JPG
今日のもみの木コースの様子ですヽ( ゚◇゚)ノ

CIMG5108.JPG
もみの木コースの上のほうでは
ゆき山を作っていました(*^ο^)
オープンは近いかな!??
楽しみですね♪

CIMG5120.JPG
こちらは、パノラマコース下部(^-^)


CIMG5114.JPG
アンド
パラレルコースです(*^-^)
ゆきまき、
はじめました(o^∇^o)ノ
いましばらく
お待ちくださいませ~(*^-^)

゚・:*:・゚・:*:・゚・:*:・゚・:*:・゚・:*:・゚・:*:・゚・:*:・゚・:*:・゚・:*:・゚・:*:・


~お食事処ご紹介~

CIMG5112.JPG
☆レストラン ポルト☆
  10:00~16:00(昼食11:00~14:30)
  アラカルト営業・ブッフェ営業と、
  日により、営業スタイルが変わります!
  詳しくは、お問い合わせくださいませ。

  
CIMG5127.JPG
☆レストラン アゼリア☆
  10:00~16:00  

CIMG5134.JPG
アゼリアのビックリメニューのひとつ!
ギガトンプレート!!
だれかぁ~食べてみて~(;・3・)ノ彡


CIMG5125.JPG
いつもやさしくあいさつしてくれるのが
☆ケバブ屋さん☆
  11:00~17:00
 ピタサンド¥500
 ナンラップ¥600

CIMG5122.JPG
元気にお出迎えしてくれました(>▽<)
☆カフェレストラン フルーニ☆
  10:00~16:00
CIMG5124.JPG
 おすすめメニューは、
 カフェめしの、ハンバーグライスですって♪
 エン♪もフルーニに行ったときは、
 いつもハンバーグライスです☆
 おいしいですよ(*^▽^*)

カルスキお食事処、
おいしいものたくさんあります♪
おまちしております(^∇^)

~明日の天気予報~
  晴れ
最高気温 10℃
最低気温 -2℃
降水確率 20%

コメント

ご確認したいですが、
今年のキッズパークはいつopenする予定ですか?

LINGさん

コメントの返信遅くなりすみませんでした。

キッズパークですが日帰りのキッズパークが12/7にオープンいたしました。

イーストのキッズパークは12/21を予定しております。

LINGさんのお越しお待ちしております。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)