2014/01/14

年末年始からの三連休!お疲れ様でした!

どうも、マッシーです。

11月にシーズンが始まり、山場を越えたところでしょうか?

みなさんお疲れ様でした(^^

そしてまだまだよろしくお願いします!

DSC_1266mae.jpg

DSC_1269usiro.jpg

ウエスト高速リフト、そろそろネットの張り方覚えてくれたでしょうか?!

これからウエスト高速リフトは週末くらいしか営業しないと思いますが、こちらもまだまだよろしくお願いします!

で、

DSC_1272momi.jpg

今日はもみの木リフト勤務でした。

DSC_1273akai.jpg

夕焼けが赤かったです!

スキー場の上のほうで見れれば綺麗だったろうな~(^^

DSC_1271rody.jpg

もみの木リフトとうさぎ山リフトでは、ロディがみなさんをお出迎えしてます。

たまにリフトに乗ってることもあるので、会いにきてください(^^


● 明日の天気 ●

晴れ

最高気温 0℃

最低気温 -11℃

降水確率 10%

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)