2014/02/08

変わったお仕事+.゚(*´∀`)b゚+.゚

こんばんは!まっつんです!

今日はちょっと変わったお仕事をしました。

それは、、、、、、、、、、

image1.JPG

なんだかお分かりいただけますか?

単管を切って溶接して、あんまりいつもと変わらない物ですが


これはスノーボードスラローム大会で使う、選手がスタート際に持つ部分です。

この上の部分にグリップをつけます(*- -)σ 

image%20%281%29.JPG
こんな感じに
image%20%282%29.JPG

選手の全体重がかかる部分なので気が抜けない作業です!!
スタートの良し悪しでタイムが決まってしまうため、強度や安定を考えながら作っています!!

選手の方々がベストを出せる物を作っていきたいです!!


今日は珍しく軽井沢でも雪が30cmくらい積もりました。
車の運転、歩行の際は十分お気をつけください。

まっつんでした!


明日の天気

曇り

最高気温   4℃
最低気温   -4℃

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)