2014/03/11

営業延長?!

どうも、マッシーです。

ホームページのtopに4/6まで延長営業決定って書いてますね!

詳しくは聞いてないので、また誰かしらが説明すると思います(^^


大雪のおかげ?で雪が例年より多いからでしょうか?

そして3月でもまだ寒いですね!

DSC_1656asama.jpg

前の日に降った雪で浅間山はまっしろ!

DSC_1658park.jpg

DSC_1661pri.jpg

天気が良くてゲレンデもパークも楽しそうでした(^^

DSC_1675saka.jpg

そして我がリフトでは、乗り場の整地に情熱をかけるアルバイトの方が!

DSC_1678sei.jpg

お客様が乗りやすいように12月から頑張っています。

DSC_1679sei2.jpg

もう完璧ですね!プロです!

シーズン終了も近づいてますが、よろしくお願いします!


● 明日の天気 ●

晴れのち曇り

最高気温 10℃

最低気温 -7℃

降水確率 20%

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)