2014/03/29

春祭り♪

みなさんお久しぶりです
$かっつん$です。

最近はホントに暖かいですね!
ゲレンデも朝一は滑りやすくても10時頃に
なるとだいぶ緩んできます。

そんなゲレンデで楽しいことと言えば・・

コブでしょ!!

カルスキ春祭り開催中につき
ゲレンデでも何かないかと思い
こっそりコブ祭です。

今はパノラマコースのコブ専と
フリーバレーのなんちゃってモーグル
があります。

今日新しいコブを作りました。

まずはトップクルーズです。
%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97.JPG
約20ターン初中級用です。
掘れてコブが深くなると絶対楽しい!
最後が少しカーブなので注意です。

そしてくりの木コース
%E3%81%8F%E3%82%8A%EF%BC%91.JPG
約10ターン超初級者用です。

パトロールのS平が何か作っています。
%E3%81%8F%E3%82%8A%EF%BC%92.JPG
えっ、エア台w(°o°)w
%E3%81%8F%E3%82%8A%EF%BC%93.JPG
高さ約20cm
飛んじゃってください。


このほかにもどこかコブが作れれば
いいなと思っています。


皆様のご来場お待ちしております。

明日の天気

雨のち曇り
最低  5℃
最高 13℃
降水確率 80%
となっております。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)