2014/04/06

本日をもちまして(#^.^#)

今シーズンのカルスキスノーシーズン!

2014sakuburo69.jpg

営業終了となります。(T_T)

こんにちは索ブロ【ジャンボ】です!!

本日最終日となり
2014sakuburo74.jpg
今シーズンも、
2014sakuburo84.jpg
カルスキにご来場いただき、
2014sakuburo70.jpg
『ありがとうございました!!』
2014sakuburo85.jpg
そしてスタッフブログもたくさんの
2014sakuburo76.jpg
皆さまに読んでいただき!(^^)!
2014sakuburo77.jpg
感謝の気持ちを込めて!!
2014sakuburo82.jpg
たくさんの、従業員の笑顔で
2014sakuburo83.jpg
テンション高めで締めくくろうと思います(^_-)

今シーズンも顏だしはNGな雪ブロ【3号】さん、、、

来シーズンも、『頑・張り・マス!!!』の意気込みだそうです(^o^)/
2014sakuburo78.jpg
後ろから失礼します。

そして岡部哲也スキースクールもイケメン講師さんたち(^^ゞ
2014sakuburo75.jpg
あまりにイケメンでかなり光っています。(^^)
2014sakuburo79.jpg
今シーズンの感謝の気持ちと
2014sakuburo72.jpg
今季40周年を迎え、来シーズンは
2014sakuburo80.jpg
さらにレベルアップしたカルスキで
2014sakuburo81.jpg
みなさまをお迎えできるように!!
2014sakuburo73.jpg
しっかり準備、整備してまいります。(^0_0^)
2014sakuburo86.jpg
今日は最終日とゆうことで(^_-)!?

何やら【トナッキー】と【パンダルマン】と【お姉さん】が練習しております。
2014sakuburo87.jpg

2014sakuburo88.jpg
そしてゲレンデには『40』の文字が!!
2014sakuburo90.jpg
なにが始まるかといいますと!?

40周年の締めくくりイベント開始です(^O^)
2014sakuburo91.jpg
軽井沢スキー学校、岡部哲也スキースクール両校の

選抜メンバーでのデモ滑走みなさん合わせて滑走するとかっこいいですね。

そしてトナッキーとパンダルマンも負けじと今日はスキーにチャレンジ!
2014sakuburo92.jpg
【セイセイ】と【タネムラ】さんもテンションあがってます(>_<)
2014sakuburo93.jpg
<ありがとう40周年>のプラカードをバックに
2014sakuburo94.jpg
先ほど練習していた【トナッキー】と【パンダルマン】と【お姉さん】が

春祭りお約束の恋のフォーチュン〇ッキーでみんなでダンス♪♪!
2014sakuburo95.jpg

来シーズンのカルスキリフト券とスノーボードの板を争奪!

トナッキーとじゃんけん大会!!

2014sakuburo96.jpg
そして最後はみんなで記念撮影。

ほんとうに本当に今シーズンもありがとうございました。


みなさまと会えなくなってしまうのがとても残念で、


さみしいのですが、


また来シーズン皆さまと元気にお会いできるのをたのしみにしております。


ありがとうございました。(^^)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


リフトの乗り降りに不安なお客さま、


ゲレンデへ出る前のイメージトレーニングに、


リフトの乗り方降り方講座をぜひぜひご覧下さい。


第1弾「SNOWBOARD編」


第2弾「SKI編」


第3弾「2人乗り編」


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


2014/04/05

残り1日(;ω;`)ヾ(´∀`*)

こんにちは(*´∀`*)ノひっしーです

今シーズンも残り1日となりました・・・
カルスキは今日も元気に春祭り~

P4050384.JPG
宝探しに子供たちが集まってくれました\(´∀` )
P4050387.JPG
位置についてよーいドンε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
P4050388.JPG
どんな宝物見つけられたかな???

P4050396.JPG
スノーフラッグ開催(^∇^*)*^∇^)
P4050400.JPG
キャー転ばないように・・・頑張って~
P4050401.JPG
1等賞は誰の手に・・・

明日も開催いたしますo(*^▽^*)o

*宝探し        11:30~
*スノーフラッグ   13:30~

受付時間はそれぞれ30分前からになります。
パラレルコース下で行います。 
 
奮ってご参加くださいo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

 
 
 
:゚*:・。゚☆明日のお天気☆゚・:゚*:

天気予報 : 晴れ時々雪

最低気温 : -4℃

最高気温 : 8℃

降水確率 : 70%


2014/04/04

あと2日

カルスキも残すところ明日、あさってのみの
営業となってしまいました。

1シーズンはあっという間ですね。
 
 
こんにちは。
あっきーです。

今日はめまぐるしく天気が変化しております。

朝雨が降っていたと思ったら、晴れたり

そしてまた雨が降り始めたと思ったら晴れたり

晴れたかなと思ったらアゼリアでダンス大会が始まったりと
P4040383.JPG
忙しい1日でした。

写真はありませんが
お昼のダンス大会では、急遽ジャンケン大会も開催。
1位から3位まで来シーズンのリフト招待券が当たる
という、なんとも豪華なジャンケン大会でした。
明日もあるのかな?

そして今スキーセンターの2階ではフルーニがお得。
つい最近も載せたようにジェラートが特別料金で食べれます。
P4040386.JPG
あっきーも今日食べてきました。

フルーニでもジャンケン大会を開催。
P4040388.JPG

こちらは優勝賞品だけですが、来シーズンの
リフト招待券をプレゼント。
ラスト2日も春祭り盛りだくさんで営業してまいります。


 
 
そしてそして
4月26日からはジップラインが始まります。
0717.jpg
皆さま夏のカルスキもよろしくお願いします。
 
 
 
明日の天気
晴れのち雪
最低気温:-4℃
最高気温:10℃

朝は久しぶりに氷点下。
明日の夜はもしかしたら、予報どおり
雪かもしれませんね。

2014/04/03

お買い得情報(v^ー°)

こんにちは(*´∀`*)ノひっしーです

        毎日カルスキ春祭り\(^ω^\)( /^ω^)/
P4030356.JPG
P4030368.JPG
P4030364.JPG
P4030370.JPG
 
 

      .。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。 バーゲン情報。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。

まずはゲレスポ(^∇^*)*^∇^)
P4030372.JPG
30%OFF来シーズン用にいかがですか?

 
次にスーベニアショップ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪
P4030373.JPG
売れ筋ベスト3 
P4030371.JPG
50%OFFのクッキー(寒いんですけど)
P4030375.JPG
ソフトアイス各50円引き
P4030374.JPG
肉まん・あんまん・焼きそば・たこ焼き・フライドポテト各100円引き
(2014.04.04~2014.04.06の3日間)


 
 
:゚*:・。゚☆明日のお天気☆゚・:゚*:

天気予報 : くもり時々雨

最低気温 : 7℃

最高気温 : 15℃

降水確率 : 80%


2014/04/02

2014年度です

今日もカルスキ春祭り絶好調!

こんにちは。
あっきーです。

今日は新たに始まったイベントを紹介。
まずは、アゼリアワンコイン祭り。
DSC_0550.jpg

ほとんどのものが500円!

そしてそこから始まる・・・
ゲリラダンス!
P4020357.JPG
お食事中・お休みのところお騒がして申し訳ありません。

スキーセンター2階のフルーニも負けてません!
 
 
ジェラートが小学生以下のお子さま・シニアの方
がなんと、無料!
一般の方も特別料金で食べることができます!!
noifnhoa.jpg

シニアの方60歳以上となっておりますが、55才以上の間違いです。
さらに4月5日、6日はフードメニューが全品500円!!!

そして、ここでもやっぱりゲリラダンス
と今日は急遽ジャンケン大会も開催
irjoagihroigh.JPG
パンダルマンもいたので、足でジャンケンしてもらいました。

日曜までイベント盛りだくさんで営業いたしますので
皆さま楽しみにしてくださいね。

 
 
明日の天気
曇りのち雨
最低気温:5℃
最高気温:10℃
降水確率:70%


2014/04/01

マッシー最終更新!

どうも、マッシーです。

週に一回当番のブログ更新、マッシーとしてはシーズン最後になりました。

みなさんありがとうございました!

そしてまた来シーズンもよろしくお願いします!


ということで今日の山頂からの景色。

DSC_1735asama.jpg

町の雪もだいぶ融けてきました!

DSC_173k4mikky.jpg

山頂でプチ撮影会になっていた人気キャラクター2人!

なかなか2人そろわないので、一緒に写真撮れた人はラッキーですね(^^

DSC_1736gomi.jpg

山頂テラスの下のゴミを拾う2人!

風で飛んでしまったのもあるけど、ポイ捨てする人もかなりいます(TT)

みんなの遊ぶ場所です。綺麗にしましょう!

DSC_1739sita.jpg

そして今日からリフトのほうは

イースト高速リフト

くりの木リフト

の2本の営業になります。

のこり数日ですが、よろしくお願いします!


● 明日の天気 ●

晴れのち曇り

最高気温 12℃

最低気温 -2℃

降水確率 30%