2014/04/06

本日をもちまして(#^.^#)

今シーズンのカルスキスノーシーズン!

2014sakuburo69.jpg

営業終了となります。(T_T)

こんにちは索ブロ【ジャンボ】です!!

本日最終日となり
2014sakuburo74.jpg
今シーズンも、
2014sakuburo84.jpg
カルスキにご来場いただき、
2014sakuburo70.jpg
『ありがとうございました!!』
2014sakuburo85.jpg
そしてスタッフブログもたくさんの
2014sakuburo76.jpg
皆さまに読んでいただき!(^^)!
2014sakuburo77.jpg
感謝の気持ちを込めて!!
2014sakuburo82.jpg
たくさんの、従業員の笑顔で
2014sakuburo83.jpg
テンション高めで締めくくろうと思います(^_-)

今シーズンも顏だしはNGな雪ブロ【3号】さん、、、

来シーズンも、『頑・張り・マス!!!』の意気込みだそうです(^o^)/
2014sakuburo78.jpg
後ろから失礼します。

そして岡部哲也スキースクールもイケメン講師さんたち(^^ゞ
2014sakuburo75.jpg
あまりにイケメンでかなり光っています。(^^)
2014sakuburo79.jpg
今シーズンの感謝の気持ちと
2014sakuburo72.jpg
今季40周年を迎え、来シーズンは
2014sakuburo80.jpg
さらにレベルアップしたカルスキで
2014sakuburo81.jpg
みなさまをお迎えできるように!!
2014sakuburo73.jpg
しっかり準備、整備してまいります。(^0_0^)
2014sakuburo86.jpg
今日は最終日とゆうことで(^_-)!?

何やら【トナッキー】と【パンダルマン】と【お姉さん】が練習しております。
2014sakuburo87.jpg

2014sakuburo88.jpg
そしてゲレンデには『40』の文字が!!
2014sakuburo90.jpg
なにが始まるかといいますと!?

40周年の締めくくりイベント開始です(^O^)
2014sakuburo91.jpg
軽井沢スキー学校、岡部哲也スキースクール両校の

選抜メンバーでのデモ滑走みなさん合わせて滑走するとかっこいいですね。

そしてトナッキーとパンダルマンも負けじと今日はスキーにチャレンジ!
2014sakuburo92.jpg
【セイセイ】と【タネムラ】さんもテンションあがってます(>_<)
2014sakuburo93.jpg
<ありがとう40周年>のプラカードをバックに
2014sakuburo94.jpg
先ほど練習していた【トナッキー】と【パンダルマン】と【お姉さん】が

春祭りお約束の恋のフォーチュン〇ッキーでみんなでダンス♪♪!
2014sakuburo95.jpg

来シーズンのカルスキリフト券とスノーボードの板を争奪!

トナッキーとじゃんけん大会!!

2014sakuburo96.jpg
そして最後はみんなで記念撮影。

ほんとうに本当に今シーズンもありがとうございました。


みなさまと会えなくなってしまうのがとても残念で、


さみしいのですが、


また来シーズン皆さまと元気にお会いできるのをたのしみにしております。


ありがとうございました。(^^)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


リフトの乗り降りに不安なお客さま、


ゲレンデへ出る前のイメージトレーニングに、


リフトの乗り方降り方講座をぜひぜひご覧下さい。


第1弾「SNOWBOARD編」


第2弾「SKI編」


第3弾「2人乗り編」


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)