2014/11/19

もうすぐ迂回路オープンか?!

 
 
スキー場のスタッフなのに寒がりな
 
 
【雪ブロ けんちゃん】です(´∀`*)
 
 
 
 
本日もたくさんのご来場誠にありがとうございます。
 
 
駐車場はこんな感じでした
 
14163978515920.jpg
 
 
 
 
ですが、ゲレンデは意外と空いていたような気がします・・・
 
14163977504160.jpg
 
14163978233236.jpg
 
14163978127025.jpg
 
14163978376098.jpg
 
14163977859102.jpg
 
 
 
 
 
そして、
 
 
もうまもなくプリンスゲレンデ迂回路が繋がりそうです♪
 
14163977942503.jpg
 
14163978023154.jpg
 
 
 
少しでも早く、多くのコースが
 
オープンできるように頑張ります!!
 
 
 
なお、連日冷え込んでおりゲレンデコンディションは良好です☆
 
 
 
 
20日 カルスキのお天気は  

天   候  【 晴れ 時々 曇り 】

最高気温  【 9℃】

最低気温  【-5℃】

降水確率  【30%】
 
と、なっております。


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
軽井沢プリンスホテルスキー場11月1日(土)オープン!!

・プリンスリフト建て替えでますます快適に!

・軽井沢で行列のできるイタリアンレストラン
「トラットリアプリモ」スキー場初出店!

・2014-2015シーズンよりカルスキ公式フェイスブックページ
はじめました!!
「軽井沢プリンスホテルスキー場公式フェイスブックページ」

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)