2014/12/19

イースト高速はじめました。

どうも、マッシーです。

予定より1日早く、山頂から滑走できるようになりました!

イースト高速リフト、パラレルリフトの営業開始です。

2hkakuDSC_2385.jpg

イースト高速の搬器を押すと、トップシーズンになった気がします!(^^

2htopDSC_2373.jpg

山頂からトップクルーズに滑り出すところです。

familyPC190576.JPG

ファミリーコースは初級者の方にも人気の、メインコースです。

2hkpDSC_2376.jpg

イースト高速リフト乗車中に撮った、プリンスゲレンデです。

今シーズンは、早いうちから初級者のスキーヤー&スノーボーダーをよく見ます。

昨シーズンのオリンピック効果かな?と思ってますが、どうなんでしょう?

ウィンタースポーツ人口が増えるのはうれしいですね~(^^

そして明日からはうさぎ山リフトもオープンするので、よろしくお願いします!!

2hsyoujiDSC_2381.jpg


● 明日の天気 ●

曇りのち雪

降水確率 70%

最高気温 1℃

最低気温 -5℃

。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°★
・2014-2015シーズンより!
カルスキ公式Facebookページはじめました!!
11111
FB-f-Logo__blue_72.png

「軽井沢プリンスホテルスキー場公式Facebookページ」
みなさん!ぜひ『いいね』よろしくお願いいたします!!!

11111
BtnKaruizawa.jpg


お客さまのお声をお聞かせください。
今後のサービス向上のため、スキー場Webアンケートにご協力お願いします。
抽選で50組100名さまにリフト券があたります!

。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°★

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)