2014/12/28

☆増えました☆

こんにちわ!!

今日は朝7時の気温がなんとマイナス14℃ヽ(゚ロ゚;)

とても寒い朝でしたが、日中は晴れて暖かくなり
良いお天気でした♪

さて、今日は、昨日オープンいたしました、

フォレストカフェさんをご紹介したいと思います!!


PC280542.JPG
こちら!!スキーセンターとスノーハウスの間ににあります。

PC280545.JPG
ファミールド・軽井沢さん(ケバブ屋さん)の横にあります!!
PC280541.JPG

クレープと~
PC280543.JPG
揚げピザのお店です♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
滑ってると、甘いもの食べたくなりますよね~
そんな時はぜひ!!
そんな時じゃなくてもぜひ!!
行ってみてくださ~い☆☆

以上食べ物担当??サリーでした☆

明日のお天気は。。。。

雪のち曇

最高気温  4℃
最低気温  -5℃

降水確率  70%
となっております。

雪の予報がでておりますので、
お越しの際はお気をつけください!!
。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°★
・↓2014-2015シーズンより!↓
カルスキ公式Facebookページはじめました!!
11111
FB-f-Logo__blue_72.png

↑軽井沢プリンスホテルスキー場公式Facebookページ↑
みなさん!ぜひ『いいね』よろしくお願いいたします!!!

・↓カルスキ情報はこちらから!!↓
11111
tonakki-rogo.jpg

↑軽井沢プリンスホテルスキー場公式ホームページ↑

・↓お客さまのお声をお聞かせください。↓
11111
BtnKaruizawa.jpg

今後のサービス向上のため、スキー場Webアンケートにご協力お願いします。
抽選で50組100名さまにリフト券があたります!


。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°★

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)