2015/01/06

どこ吹く風か!?

今日から明日にかけて強風が吹くようです・・・

冬の嵐でしょうか!?

あけましておめでとうございます!!

2015年初投稿索ブロ【ジャンボ】です!

お仕事はじめの方もいらっしゃるようですが

まだまだお正月休みの方もいらっしゃるようで

昨日のカルスキたくさんのお客さまでにぎわっておりました!

イーストキッズパーク

パンダルマンキッズスクールもたくさんのお子さまたちで大賑わい!!

皆さん楽しそうに滑走されておりました。

天気のよいスキー場は本当に気持ちがいいですね!!

さて先日2015年1月1日は初日の出営業!

早朝6:15分からくりの木リフト・イースト高速リフトの2本を運行。

初日の出を拝もう!!とゆうことで・・・

朝早くからたくさんの人たちでカルスキ山頂は大賑わい!!

天気予報は曇り、今年は初日の出が拝めないかも!?

なんていっておりましたが!!

見事に日の出付近だけ雲が晴れ!きれいに初日の出を拝むことができました。

トナッキーも2015年初すべり!とスキーを履いて準備OK!41年のスキー歴は伊達じゃない!!

2015年初日の出のように明るく元気よく ・ ・ ・ ・ ・

カルスキスタッフのばっちり笑顔を撮影したのですが、湯気で隠れてしまいました ・ ・ ・

気を取り直しまして!!

2015年初日の出のように!明るく元気よく!!

スタッフ一同笑顔で元気よく皆様のご来場を心よりお待ちしております!!

2015年の軽井沢プリンスホテルスキー場をよろしくお願いいたします。

さぁ~て!!明日のカルスキは!?

明日の天気予報

★2015年 1月 7 日 (水)★

  天 候   《 曇 時々 晴 》

現 在の積雪量 《  100cm 》

最 低 気 温 《  -9℃ 》

最 高 気 温 《  -1℃ 》

降 水 確 率 《  20% 》

※周辺道路状況ですが、

朝晩の冷え込みで凍結が予想されます。

お出かけの際は、スタッドレス・チェーンのご用意をお忘れなく。


。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°★
・↓2014-2015シーズンより!↓
カルスキ公式Facebookページはじめました!!
11111
FB-f-Logo__blue_72.png

↑軽井沢プリンスホテルスキー場公式Facebookページ↑
みなさん!ぜひ『いいね』よろしくお願いいたします!!!

・↓カルスキ情報はこちらから!!↓
11111
tonakki-rogo.jpg

↑軽井沢プリンスホテルスキー場公式ホームページ↑

・↓お客さまのお声をお聞かせください。↓
11111
BtnKaruizawa.jpg

今後のサービス向上のため、スキー場Webアンケートにご協力お願いします。
抽選で50組100名さまにリフト券があたります!


。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°★

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)