2015/01/15

はじめましてしょっつんです!

皆様初めまして!パトブロ新規担当カルスキパトロール3年目しょっつんです!

よろしくお願いしますL(@^▽^@)」

パトブロでは、ゲレンデ情報、ゲレンデからの景観、パトロールの作業内容などをUPしていければと思います。

さて、本題に入らさせていただきますが、昨日よりパラレルコースにて常設ポールを設置させていただきました!

IMG_2034.jpg

IMG_2035.jpg

設置はSAJの方に毎日行っていただいております。

なお、本日は南岸低気圧の影響により雪が降っておりますv(⌒o⌒)v

IMG_2037.jpg

山頂付近視界不良です(;´д` )

視界不良の時はスピードの出しすぎにはお気を付けください!

明日の天気予報は曇のち晴れ
最高気温4℃
最低気温-4℃

明日はパウダーに期待して、皆様のご来場をお待ち申し上げております。

。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°★
・↓2014-2015シーズンより!↓
カルスキ公式Facebookページはじめました!!
11111
FB-f-Logo__blue_72.png

↑軽井沢プリンスホテルスキー場公式Facebookページ↑
みなさん!ぜひ『いいね』よろしくお願いいたします!!!

・↓カルスキ情報はこちらから!!↓
11111
tonakki-rogo.jpg

↑軽井沢プリンスホテルスキー場公式ホームページ↑

・↓お客さまのお声をお聞かせください。↓
11111
BtnKaruizawa.jpg

今後のサービス向上のため、スキー場Webアンケートにご協力お願いします。
抽選で50組100名さまにリフト券があたります!


。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°★

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)