2015/02/16

ご案内

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

今日はとてもいいお天気です♪

週末にはたくさんの方にご来場いただきまして、
ありがとうございます!!!

今日は、週末リフト券をご購入いただく際の
ご案内をさせていただきたと思います!!

簡単な写真になってしまいますが、

DSC_0232.JPG
このように、レンタルされる方とレンタルをされない方
と列を分けております。

リフト券のみご購入の方は(コンビニ等の引き換えも含む)
右の通路へ進んでいただき、

レンタルをされる方は、左の通路へ進んでいただくように
なっております。

(レンタルをされる方はリフト券購入も同時にできます。)

お客様には、お待たせしてしまい、申し訳ございません(>人<)

お待たせしないよう日々、試行錯誤しております(>人<)

みなさまのご来場お待ちいたしております。


以上 サリーでした☆

明日の天気は。。。。。


 曇り

最高気温   0℃
最低気温  ‐7℃

となっております。

。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°★
・↓2014-2015シーズンより!↓
カルスキ公式Facebookページはじめました!!
11111
FB-f-Logo__blue_72.png

↑軽井沢プリンスホテルスキー場公式Facebookページ↑
みなさん!ぜひ『いいね』よろしくお願いいたします!!!

・↓カルスキ情報はこちらから!!↓
11111
tonakki-rogo.jpg

↑軽井沢プリンスホテルスキー場公式ホームページ↑

・↓お客さまのお声をお聞かせください。↓
11111
BtnKaruizawa.jpg

今後のサービス向上のため、スキー場Webアンケートにご協力お願いします。
抽選で50組100名さまにリフト券があたります!


。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°★


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)