2015/02/23

シニア会員イベント

こんにちは(。・ω・)ノひっしーです

今日はシニア会員イベントが行われました

第2回基礎&ポールレッスンです参加者は25名

 
P2230642.JPG
  
今日の講師は岡部哲也スキースクールの協力です
 
P2230644.JPG

みんなで集合写真♪(* ̄ー ̄)v

P2230647.JPG
 

いよいよグループでレッスン開始
 
P2230649.JPG
 
P2230650.JPG
 
P2230651.JPG
 
浅間山も綺麗ですねヽ(^◇^*)/

レッスンの成果はいかがですか?次回は

第3回…3月10日(火)に基礎&検定

日帰りスキーセンター前 初心者ゲレンデ 9:20集合

沢山の会員様の参加お待ちしていますヽ(*⌒∇⌒*)ノ


 
 
☆★☆明日のお天気☆★☆
 
天気予報 : 晴れ時々曇り
 
最高気温 : 8℃
 
最低気温 : -4℃
 
降水確率 : 10%
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
 
 
 
。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°★
・↓2014-2015シーズンより!↓
カルスキ公式Facebookページはじめました!!
11111
FB-f-Logo__blue_72.png

↑軽井沢プリンスホテルスキー場公式Facebookページ↑
みなさん!ぜひ『いいね』よろしくお願いいたします!!!

・↓カルスキ情報はこちらから!!↓
11111
tonakki-rogo.jpg

↑軽井沢プリンスホテルスキー場公式ホームページ↑

・↓お客さまのお声をお聞かせください。↓
11111
BtnKaruizawa.jpg

今後のサービス向上のため、スキー場Webアンケートにご協力お願いします。
抽選で50組100名さまにリフト券があたります!


。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°★


コメント

はじめましてホイホイです。
実は検定に興味があって質問なのですが。。。
第3回3月10日(火)に基礎&検定とありますが会員にならないと検定受けることはできないのでしょうか?
会員にならないとダメならば会員になろうと思いますが手続き方法ってどうやるのですか?
実は自分40才のオッサンですが火曜日の定休日で日帰り圏内で火曜日に検定をやってる所がありません.....( ̄▽ ̄;)
先日知人が検定受けて合格したと聞き自分も下手ッピだけど2級ダメ元で受けたいなと思ってるところにこちらのblogに『火曜日』に『検定』と見つけてしまったので教えていただきたくコメントにて質問させていただきました。
よろしくお願いいたします。m(。_。)m

ホイホイさんコメントありがとうございます。

3月10日はシニア会員のイベントで軽井沢スキー学校協力で検定が行われます。

シニア会員は残念ですが、55歳以上となります。

今シーズンの軽井沢スキー学校で行われるバッジテストの日程ですが2/25(水)3/1(日)3/4(水)でした。
火曜日はありませんでした・・・

今シーズンは残り3回ですが、チャレンジ出来るといいですね。

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)