2015/02/25

こんにちは!




こんにちは!とっしーです!!
 
 
 
 
本日も良い天気♪こんな日はやっぱり軽井沢ですね~♪笑
 
 
 
 
image41.jpeg
 
 
 
image42.jpeg
 
 
軽井沢にはこんなに楽しさがあふれていますよー!
 
 
 
まずはBIG WAVE!!
 
 
 
image43.jpeg
 
 
 
画像ではいまいち大きさが伝わりづらいかもしれませんが、本当にBIGです!
 
 
 
滑走の際は前に人がいないか等、十分に注意して滑走してください
 
 
 
そしてもちろんレギュラーウェーブ!!
 
 
 
image44.jpeg
 
 
こちらのウェーブは一般的なサイズです
 
 
お子様や初心者の方でも気持ちよくすべることができますよ♪
 
 
そして最後にP-PARK!!
 
 
image48.jpeg
 
 
image49.jpeg
 
 
キッカーは飛びやすいしアイテムも充実!楽しいですよー!
 
 
ですが、怪我には十分に気をつけてくださいね♪
 
 
 
そして今回はスキー場でよく目にする降雪機の中をちょっとだけお見せしちゃいます!
 
 
 
image47.jpeg
降雪機 
 
 
image46.jpeg
作業するM沢氏
 
 
 
と、お見せしたのは一部ですがこんな感じになっています。
 
 
 
なんだかわけのわからない機械がついていますね(笑)
 
 
 
こういった機械のおかげで雪の少ない軽井沢にゲレンデを造ることが
 
 
 
できるんですね~、ありがたやありがたや(笑)
 
 
 
ぷち社会見学でした
 
 
 
以上!とっしーでした!
 
 
 
バイ!
 
 
明日のカルスキの天気は

天気予報   【曇りのち雨】

最高気温    【2℃】

最低気温    【-2℃】

。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°★
・↓2014-2015シーズンより!↓
カルスキ公式Facebookページはじめました!!
11111
FB-f-Logo__blue_72.png

↑軽井沢プリンスホテルスキー場公式Facebookページ↑
みなさん!ぜひ『いいね』よろしくお願いいたします!!!

・↓カルスキ情報はこちらから!!↓
11111
tonakki-rogo.jpg

↑軽井沢プリンスホテルスキー場公式ホームページ↑

・↓お客さまのお声をお聞かせください。↓
11111
BtnKaruizawa.jpg

今後のサービス向上のため、スキー場Webアンケートにご協力お願いします。
抽選で50組100名さまにリフト券があたります!


。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°★

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)