2015/04/02

4月2日

どーも!お久しぶりです!

パトブロ担当しょっつんです!!

残すところ、シーズン本日を含めてあと4日となりました!

もう春ですね~~

気温も15℃~20℃近くまでウェアーよりTシャツで滑りたくなるくらい暖かくなってきました。

ただ、この気温の高さはゲレンデには大敵であり天敵です!!

IMG_3629.jpg

山頂パトロール控室前も滑って降りて出るのもかなり厳しくなってきました!汗

そして、圧雪の方で一番頑張ってコースの維持をさせているのが、

IMG_6406.jpg

スラロームバーン入口アリエスカリフト降り場です。

所どころ雪が薄くなっておりますが、ご了承ください!

IMG_3828.jpg

スラロームバーン!

あと3日パトロールと圧雪のほうで何とか最終日まで滑れる様に維持していきたいと思いますのでご来場していただいた際には滑ってみてください!
ただ、スラローム迂回コースの方は閉鎖させていただいておりますので、中、上級者の方のみの滑走となりますのでご協力よろしくお願いいたします。

現在の滑走可能コース

くりの木
パノラマ
プリンス下部
うさぎ山上部
ファミリー
もみの木(4.5日は貸切)
浅間  (4.5日は貸切)
スラローム上級(迂回コースは閉鎖)

現在の運行リフト

くりの木リフト
イースト高速リフト

なお、土曜、日曜日はプリンスリフトも営業予定しております。


明日の天気

晴のち雨

最高気温 22℃

最低気温  2℃

明日も高温が予想されております。
ヘルメット、帽子などを被っておりますと体温調整がしづらくなりますので、脱水症状などになりやすいのでこまめに水分補給を行ってください。

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

今シーズンゲレンデ紹介動画を作りました!(^^)!

皆さんぜひ見てみてくださいね(^^)

↓過去のフェイスブックページへのリンクになります↓
第9弾 くりの木コース

第八弾 スラロームバーン 第7弾 スラロームバーン

第6弾 もみの木コース 第5弾 アリエスカコース

第4弾 山頂~トップクルーズ~ファミリーコース~プリンスゲレンデ

第3弾 プリンスゲレンデ 第2弾 パノラマコース

第1弾 パラレルコース

。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°★
・↓2014-2015シーズンより!↓
カルスキ公式Facebookページはじめました!!
11111
FB-f-Logo__blue_72.png

↑軽井沢プリンスホテルスキー場公式Facebookページ↑
みなさん!ぜひ『いいね』よろしくお願いいたします!!!

・↓カルスキ情報はこちらから!!↓
11111
tonakki-rogo.jpg

↑軽井沢プリンスホテルスキー場公式ホームページ↑

・↓お客さまのお声をお聞かせください。↓
11111
BtnKaruizawa.jpg

今後のサービス向上のため、スキー場Webアンケートにご協力お願いします。
抽選で50組100名さまにリフト券があたります!


。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°★


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)