2015/10/30

いよいよ明日!!

2015年10月31日(土)より!軽井沢プリンスホテルスキー場オープンです!!

こんばんは索ブロ【ジャンボ】です!(^O^)

IMG_4167.JPG

10月からはじめて立派に育った雪山は

IMG_4171.JPG

昨日から始まったゲレンデ造りで

IMG_4179.JPG

見事に平らになりました!!

IMG_4198.JPG

プリンスゲレンデ山頂からは綺麗に浅間山が!

半年ぶりのゲレンデと浅間山!紅葉と浅間山を見ながら

スキー・スノーボードは他ではなかなか味わえない見事な景色です!!

IMG_4206.JPG

平らになったゲレンデを上から~

IMG_4207.JPG

中間から~

IMG_4197.JPG

そしてお隣、くりの木コース!

IMG_4208.JPG

こちらも見事なゲレンデに!

IMG_4201.JPG

今シーズンはオープン日よりくりの木コース脇に

アイテムを設置!!

IMG_4205.JPG

イージーレール《長さ3m》に!

IMG_4203.JPG

ワイドBOX《幅1m×長さ5m》!!

IMG_4202.JPG

みなさんシーズン初めの練習に!ぜひチャレンジしてみてくださいね☆

明日はハロウィン10月31日!

リフト券売り場はハロウィン仕様でみなさんをお出迎え!!!(^^)!

IMG_4209.JPG

2015-2016シーズンの皆様のご来場心よりお待ちしております!!

IMG_4190.JPG

明日はトナッキー&パンダルマンもスキーセンターにてみなさんをお出迎え!!

明日のご来場お待ちしております。


↓☆カルスキ情報はこちらから!!☆↓
トナッキーマークを押すと

tonakai.jpg

カルスキHPへ移動します☆

↓カルスキFacebookページ更新中(^o^)↓
11111
FB-f-Logo__blue_72.png

みなさん!ぜひ『いいね』を
よろしくお願いいたします!!!

。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。

2015/10/29

お久しぶりです!!

マニアックなまっつんです!
皆様! ようやくウィンタースポーツの季節がやってまいりましたね!!!!

まっつんも待ちどうしかったです(やっと圧雪車で作業ができるっwww)

今日は降雪の方々が撒いた雪の山を崩して平らにしていく作業をしました。
こんな感じです↓
PA290011.JPG
徐々に崩して
PA290038.JPG
こうなります!!↓
PA290028.JPG

今シーズンも皆様が笑顔でいられるゲレンデを創っていきます!!

まっつんでした!

↓☆カルスキ情報はこちらから!!☆↓
トナッキーマークを押すと

tonakai.jpg

カルスキHPへ移動します☆

↓カルスキFacebookページ更新中(^o^)↓
11111
FB-f-Logo__blue_72.png

みなさん!ぜひ『いいね』を
よろしくお願いいたします!!!

。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。

2015/10/26

オープンまであと5日

こんにちは・・・お久しぶりです

ひっしーです*・。\(`・ω・)/。・*

昨日サンスポのマラソン大会も無事終了し

いよいよスキー場オープン秒読み開始!!

雪山も日々大きくなってきています。

今日は事務所から出る事が出来なく・・・

写真なし・・・簡単なブログですみません

今シーズンも色々情報を載せて行きたいと

思っていますので、カルスキブログを(∩´∀`@)⊃

よろしくお願いいたします。

↓☆カルスキ情報はこちらから!!☆↓
トナッキーマークを押すと

tonakai.jpg

カルスキHPへ移動します☆

↓カルスキFacebookページ更新中(^o^)↓
11111
FB-f-Logo__blue_72.png

みなさん!ぜひ『いいね』を
よろしくお願いいたします!!!

。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。

2015/10/25

第6回サンスポ軽井沢リゾートマラソン大会開催!

皆さんこんにちは!
お久しぶりです。タケノコです!

カルスキでは、昨日から行われたマラソン大会も
快晴のまま迎えることができました。

昨日は、群馬側へ碓氷峠をのぼりおり、「碓氷峠ラン184」
本日は、「サンスポ軽井沢リゾートマラソン」軽井沢町内を
駆け抜ける、ハーフ+ハーフの大会です。
大会ゲストは谷口浩美さん!

PA240809.JPG

PA240811.JPG

本日も大勢のお客さまが参加されました。
PA250850.JPG

イベントなども開催され会場は大賑わいでした。
地元のボーイスカウトの子供たちもお手伝い。

PA250851.JPG

大会参加選手も、スタッフの方も皆さまお疲れ様でした。

今週末からは、皆さま待ちに待ったスキー場OPENです。
現状の雪山も順調に出来ています。
31日(土)当日は皆さまのお越しをお待ちしております。

PA250852.JPG

OPEN当日は楽しいイベントも用意しています。
是非皆さまお越しください。

カルスキFacebookもよろしくお願いします。

↓カルスキFacebookページ更新中(^o^)↓
11111
FB-f-Logo__blue_72.png

みなさん!ぜひ『いいね』を
よろしくお願いいたします!!!

。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。

2015/10/23

おーーー久しぶりです☆

カルスキオープンまで8日!

約半年ぶりです!索ブロ【ジャンボ】です♪

皆さんお元気でしたか!?カルスキは後8日でオープンとなります!!

今シーズンは、スキーセンター前が色々変わっておりますよー。

春から秋にかけて、カルスキスタッフで考え!

皆様のご来場にお答えするべく変化が沢山!!

すでにFacebookページに掲載されておりますが、こちらのスタッフブログでもご紹介していきますね☆

今シーズンの皆様のご来場心よりお待ちしております!!!


↓☆カルスキ情報はこちらから!!☆↓
トナッキーマークを押すと

tonakai.jpg

カルスキHPへ移動します☆

↓カルスキFacebookページ更新中(^o^)↓
11111
FB-f-Logo__blue_72.png

みなさん!ぜひ『いいね』を
よろしくお願いいたします!!!

。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。

2015/10/06

始まりました(^^)

10月6日 天候 晴

今日からついに造雪機稼動開始しました(^O^)
 
こんにちは、いよいよ冬の到来でテンションが上がってきた

雪ブロの3号です。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

今日の朝から造雪機8台フル稼働です



朝には何も無かったゲレンデが

夜には

クジラ参上

大分たまってきました(^^)

この雪山をもっと大きくしてプリンスゲレンデ、くりの木コース

2コースを雪山でつなぎゲレンデを作っていきます。

今年は10月31日にプリンスゲレンデ、くりの木コースの

2コースオープンしますので是非シーズンインはカルスキで

お楽しみ下さい。

ご来場お待ちしておりますm(_ _)m

軽井沢プリンスホテルスキー場Facebookページ更新中(^o^)
11111
FB-f-Logo__blue_72.png

みなさん!ぜひ『いいね』を
よろしくお願いいたします!!!

。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。