2015/10/06

始まりました(^^)

10月6日 天候 晴

今日からついに造雪機稼動開始しました(^O^)
 
こんにちは、いよいよ冬の到来でテンションが上がってきた

雪ブロの3号です。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

今日の朝から造雪機8台フル稼働です



朝には何も無かったゲレンデが

夜には

クジラ参上

大分たまってきました(^^)

この雪山をもっと大きくしてプリンスゲレンデ、くりの木コース

2コースを雪山でつなぎゲレンデを作っていきます。

今年は10月31日にプリンスゲレンデ、くりの木コースの

2コースオープンしますので是非シーズンインはカルスキで

お楽しみ下さい。

ご来場お待ちしておりますm(_ _)m

軽井沢プリンスホテルスキー場Facebookページ更新中(^o^)
11111
FB-f-Logo__blue_72.png

みなさん!ぜひ『いいね』を
よろしくお願いいたします!!!

。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。

コメント

毎日ブログをチェックし続けた甲斐がありました。
ようやく再開ですね。
年明けになりますが新シーズンも軽スキにお世話になります(予約済み)
お世話になる日までブログの更新を楽しみます。
軽スキ・スタッフ様、新シーズンもよろしくお願いします。

gamansuru様コメント&毎日のブログチェックありがとうございます。

今シーズンもよろしくお願いいたします!!

gamansuru様のご来場心よりお待ちしております!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)