2015/11/12

新コース?

ご無沙汰しております。

パトブロ担当しょっつんです!

15/16シーズンが始まりまして、一週間が経ちました。

皆様もう初滑りはいきましたか?

まだの方は、カルスキスタッフ一同お待ちしております。

毎年のことながら私もオープン日が初滑りでして、プルークで滑ってるとふくらはぎの筋肉痛が激しくてやっと治まってきたところです。

それはさておき、新コース?(名称未定)につきまして、お知らせいたします。

ゲレンデマップには載らない短いコースではありますが、先日造成してきました。

コース場所につきましては、トップクルーズ入口滑り出し50mくらいの右側に入口があります。


IMG_2146.jpg

IMG_2147.jpg

コースの難易度的には初級者中級者向けコース

スキーは、プルークボーゲンがしっかり出来て、スピードコントロールが出来る方

ボードは、まっすぐ滑れてターンができる方

林の中をゆっくり滑り、木々の間を通過していくコースになっております。

出口は2ヵ所あり距離は初級コース出口まで約100m。中級コース出口まで約150mになります。

IMG_2148.jpg

雪がないと非常に分かりづらいですが、トップシーズンになりまして雪が付きましたらまた全容をご紹介したいと思います。

IMG_2149.jpg

新コース周辺からの景色になります。

今シーズンもパトブロでは、ゲレンデ情報とパトロール隊員の作業内容などUPしていきたいと思っております。

皆様、怪我をしない良いシーズンをお過ごしください。

今シーズンもよろしくお願いいたします。

明日の天気 晴れ時々曇
最高気温  12℃
最低気温  -2℃

↓☆カルスキ情報はこちらから!!☆↓
トナッキーマークを押すと

tonakai.jpg

カルスキHPへ移動します☆

↓カルスキFacebookページ更新中(^o^)↓
11111
FB-f-Logo__blue_72.png

みなさん!ぜひ『いいね』を
よろしくお願いいたします!!!

。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。° 


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)