2015/11/21

本日もたくさんのお客さまに!!

この一週間雨が降り、暖かい日が続きここ数十年まれにみる雪不足となっております。

こんばんは索ブロ【ジャンボ】です!!(^O^)

しかし!!安心してください!!!

sakuburoIMG_4427.JPG

積雪は減り、ゲレンデ幅が狭くなってしまいましたが、

カルスキスタッフ総出で雪付け、雪出しを行いゲレンデをキープしております。

sakuburoIMG_4431.JPG

三連休初日、本当もたくさんの皆さまにご来場いただきまして誠にありがとうございます!!(^^)

明日以降もバッチリゲレンデをキープして皆さまのご来場をお待ちしております!!

sakuburoIMG_4430.JPG

営業終了後の整備も入念に行い!

本日も24時間体制で雪造りを行い明日に備えます!!

本日たくさんのお客さまにご来場いただき、リフト乗車待ちゲレンデの混雑と大変ご迷惑をおかけいたしました。

明日も混雑が予想されます。スピードの出しすぎ、衝突や接触など滑走には十分ご注意ください。

明日もスタッフ一同みなさまのご来場お待ちしております!!(^^ゞ


さーて!明日のカルスキ天気予報は!?

2015年11月14日(土)

明日の天気予報

  天 候   《 曇 のち 晴 》

最 低 気 温 《   5 ℃ 》

最 高 気 温 《   9 ℃ 》

降 水 確 率 《  20% 》

↓☆カルスキ情報はこちらから!!☆↓
トナッキーマークを押すと

tonakai.jpg

カルスキHPへ移動します☆

↓カルスキFacebookページ更新中(^o^)↓
11111
FB-f-Logo__blue_72.png

みなさん!ぜひ『いいね』を
よろしくお願いいたします!!!

。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。°。★。° 
 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)