2016/11/24

雪降りました

どうも、マッシーです!

夜からずっと降ってる軽井沢!

syu1479962142250.jpg

大変です!

スノーシューは大袈裟ですが、ノーマルタイヤで走っている車が多く、

事故が多発しているらしいので、みなさん注意してください!

1r1479963377929.jpg

スキー場の積雪は平均20センチくらい?

吹き溜まってるところは30センチありました(^o^)

天然雪は滑り心地がいいので明日が楽しみですね~

そして、

先日仕事帰りにショッピングプラザへ。

arcDSC_2829.JPG

burDSC_2830.JPG


burtonDSC_2831.JPG

現在プラチナバーゲン中!

後輩がsnowboardを始めるということで来たのですが、

普段ではない驚きの価格でフルセット揃いました(*-*)

軽井沢で滑ったあとにショッピング、オススメです。


●明日の天気●

晴れのち曇

降水確率 20%

最高気温 7℃

最低気温 -13℃

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)