2016/11/29

コース増えるかな?

どうも、マッシーです。

最近の寒波で徐々に他のスキー場もオープンしてますね。

軽井沢は雪はたまにしか降らないものの、造雪機・降雪機で雪が増えていってます。

現在2本のリフトに2本のコースですが、そろそろ3本目のリフトとコースがオープンしそうです!


momia1480407256095.jpg

momib1480407263127.jpg

momic1480407270769.jpg

まだ雪山状態のもみの木コース、パトロールが状態を確認しに行ってました。

滑るの難しそうだけど流石パトロールです☆

オープン待ち遠しいですね~(^^


●明日の天気●

晴れのち曇

降水確率 30%

最高気温 5℃

最低気温 -5℃

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)