2017/01/10

うさぎ山リフト周辺

索道隊ちびです!

今日私は「うさぎ山リフト」にいました、
ホテルウエストのコテージに近いこともあり
昨日までの雪遊びで楽しまれた後がいっぱい!!

IMGA0136.JPG

IMGA0140.JPG

他にもいっぱいありました、
みなさん想像力豊かですね!
私は不器用なのでこんなに上手に作れません…

%E3%81%86%E3%81%95%E3%81%8E.JPG

%E3%81%86%E3%81%95%E3%81%8E2.JPG

うさぎ山リフト乗り場周辺
うさぎ山コースはやさしいコースになっておりますので
初級者の方やお子さまの練習に最適です!

IMGA0134.JPG

IMGA0143.JPG

「ロディ」も乗車して「うさぎ山リフト」でお待ちしています!
※混雑時はおうちにいます

明日の天気予報
天気  晴
最低気温-7
最高気温+1

明日は気持ちの良いカービングが楽しめそうですね!
ではまたノシ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)