2017/02/03

天気良し

 
 
こんにちは!!雪ブロのとっしーです!!
 
 
今日も天気がサイコーにいいですね♪
 
 
少し風が強いですが、気温も暖かくて気持ちよく滑れそうです!!
 
 

本日のゲレンデの様子 
 
もみの木コース
20170203%20%281%29.jpeg
 
 
プリンスゲレンデ
20170203%20%282%29.jpeg

20170203%20%283%29.jpeg

20170203%20%285%29.jpeg
 
 
パーク内のキッカーの形が少し変わっていました
少しテーブルが短くなってランディングまで届きやすくなりましよー
20170203%20%284%29.jpeg
 
 
最後に今朝、【雪ブロのけんちゃん】が撮影してくれた
 
 
スキー場山頂からの景色をご覧下さい。
 
20170203065148_p.jpg

20170203065228_p.jpg

20170203065059_p.jpg

 
 
綺麗ですね~。
 
 
 
以上!
 
 
とっしーでした!バイ!! 
 
 
明日のカルスキの天気は


天気予報   【晴れ】

最高気温   【6℃】

最低気温   【-8℃】

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)