2017/02/19

トナッキーと。。

こんにちは♪

今日は、とてもいいお天気のカルスキ。

そんなカルスキではトナッキーとじゃんけん大会が
開催されました(⊹^◡^)ノo.♡゚

P2190806.JPG
毎月恒例ですが、リフト券や宿泊券が当たる
お子さまを対象としたイベントです(*⌒∇⌒*)
P2190833.JPG
トナッキーとターン王子!

今回はハッピーターンとのコラボで行なわれました♪♪

じゃんけんで負けちゃってもハッピーターン(´∀`艸)♡


P2190807.JPG


P2190822.JPG

P2190829.JPG

来週もカルスキ大抽選会が開催されます!!

みなさまのご来場お待ちいたしております٩( ´◡` )( ´◡` )۶


明日のカルスキの天気は。。。。


  雪時々雨。。

最高気温  7℃
最低気温 ‐3℃

となっております。

雪の予報が出ております。

お越しの際は、お気をつけてお越しください٩꒰。•◡•。꒱۶

以上 サリーでした♪


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)