2017/04/02

17シーズン最終日

こんにちは(・ω・)ノ最終日のブログによく当たるひっしーです

今シーズンも沢山のご来場誠にありがとうございました(。・∀・。)ゞ

カルスキは今シーズンもイベント盛り沢山

サンタさんとじゃんけん大会
PC250641.JPG

初日の出イベント
P1010758.JPG

トナッキーとじゃんけん大会
P1150712.JPG

カルスキ大抽選会
P1220695.JPG

100円ナイター祭り
DSC_1787.jpg

お仕事体験
P3260678.JPG

そして最終日カルスキファイナル感謝祭
P4020781.JPG
参加者みなさんと記念撮影(・´∀`・)ノ

ジップライン・観光リフトは4/29からの予定です。
春~のカルスキも皆様のご来場お待ちしております。

本当にありがとうございました☆⌒(*^-゜)v

2017/04/01

ファミリーフェスタ!

こんばんは!パトブロしょっつんです!


冒頭、誠に申しわけありませんが、


カルスキ現在深刻な雪不足の為、


最終日のファミリーフェスタ中止になりました!


・・・!


・・・!?


・・・??


っていう、エイプリルフールジョークです!笑


明日はしっかり行ないます!ご安心下さい!!


今現在、昨日から本日にかけての降雪により、


明日、営業終了とは思えないほど、雪があります。


今年は安定してシーズン後半気温が低く例年に比べ


雪の融ける量が少なくて全部のゲレンデが安定してました。


%E5%85%A8%E4%BD%93%E5%9B%B3.jpg


本日はフェスタの準備を行ないました。


今年はスキーセンター前のバーンで行ないます!


%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%96%EF%BC%92.jpg


%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%96.jpg


%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%AF.jpg


降雪隊のとっしーを中心に楽しそうな


アイテムをたくさん作ってくれました!


当日、フリーでの参加もまだ若干名、空きがあるそうなので


これる方はお越し下さい。


今年も沢山の方にご来場いただきまして、


誠にありがとうございました。


来年も安全なゲレンデ作りを目標に


パトロール隊と圧雪隊は頑張っていきたいと思いますので


よろしくお願い致します。


明日の天気   晴れ 時々 曇り


最高気温       7℃


最低気温      -5℃