2018/01/21

トナッキーとじゃんけん大会!!!!!

こんにちは!やまちゃんとしまちゃんです★


まだまだ寒い日が続きますね(・д・)
そんなカルスキでは本日冬祭り最終日を迎えました。


そしてそして、今日はトナッキーとじゃんけん大会を開催しました!!
たくさんのお友達が参加してくれました。

トナッキーとのじゃんけんに勝って抽選に進むとこんな商品をゲットできます☆

tonakija5.JPG

このお友達は1番最初に並んでくれました!!
トナッキーと記念にパシャリ☆★

tonakija3.JPG


たくさんのお友達がトナッキーとじゃんけんしてくれました(^v^)

tonakija.JPG

tonakija2.JPG


tonakija4.JPG


みんなどんな賞品をゲットしたのかな~?!
また次回のじゃんけん大会もお楽しみに~★


あすの天気

天候  曇りのち雪
最高気温  -3度
最低気温  -6度
降水確率  60%
 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)