2018/02/19

お土産はタカチホで★

こんにちは!!!!

やまちゃんです!!!!

本日は快晴でスキー・スノーボード日和だったカルスキです!!

さて、スキー・スノーボードを楽しんだあとは、

家族でもお友達にでも、お土産はいかがですか???

お土産選びといったらタカチホで!!!!!

昨日から2000円以上お買上のお客さまに

抽選会を実施しています(^^)


fjghdvn.JPG

こちらはスタッフオススメの品です!!!!

美味しそうですね(^~^)


skufghbgdjkf.JPG


たくさんあるので迷ってしまいますね(⌒v⌒)

trusrjfnv.JPG


dehrskdtlu6.JPG


自分へのお土産でもよし!!

家族やお友達へのお土産でもよし!!!!

抽選会是非やってみてくださいね(^О^)

皆さまのご来場お待ちしております★

明日の天気 晴れ

最高気温  5℃

最低気温  -8℃

降水確率  0%

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)