2018/11/03

45周年カルスキ開幕

みなさんこんにちは!
雪ブロのうえちゃんです!

11月3日!
軽井沢プリンスホテルスキー場オープンしました―!!!
この日がやってきましたね

オープン初日にもかかわらず
本当に沢山の方々にご来場していただき
嬉しかったですし感動しました!
カルスキが愛されているんだな~と感じました

45周年ということもあり
45歳の男性五人組で結成された「45レンジャ―」
という新しいキャラクターが誕生!
カルスキゲレンデのスーパーヒーロー
たびたびみなさんの前に姿を現すかも!?

トナッキーは相変わらず元気元気

抽選会やスペシャルゲストの講演など
イベント盛り沢山でした

みなさんに素晴らしいゲレンデ、カルスキをお届けできるよう
カルスキ一同頑張っていきます!!!!

いよいよスキーシーズンが到来し
怪我には十分気をつけて
安全で楽しいスキーライフを送ってくださいね~


■■■ 明日の天気 ■■■

晴れのち曇
降水確率 10%
最高気温 6℃
最低気温 3℃


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)