2018/11/27

暖かい一日でした!!


こんにちは!こんばんは!索道担当しょッペーです!!

本日の軽井沢は非常に気温が高く天気もいい
最高の気候でした!!
中には半袖の方などいらっしゃいましたよ^^

しかし!!
リフト係からすると暑さは天敵!!笑
降り場、乗り場がぐちゃぐちゃになってしまいます。。。
ですので雪を運び雪を付けの繰り返しです!!
そこで本当に活躍するのが硫安です!
この時期は頼りっぱなしです。。。

そして、最近では続々と他のスキー場が
オープンし始めましたね!!

あとは軽井沢も天然雪を待つだけ!!
降って欲しいですねー^^

写真は本日の浅間山バックの夕陽とゲレンデです!!
今の時期の4時過ぎは本当にキレイですよ^^
hgug.jpeg

では!!失礼します!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)