2018/12/10

真っ白になりました

こんばんは!!!

営業担当 やまちゃんです(^v^)

今朝はだいぶ冷え込みましたね、、、、。

体調には皆さんお気を付けください!!

ですが、冷え込んだおかげでスキー場は真っ白になりましたよ~!!

降雪機も朝まで稼働することができ、まだオープンしていないコースにも、

少しではありますが、雪がかぶりました(^0^)/

シーズンもいよいよ本番ですね☆

楽しみです!!!!!

本日もたくさんのご来場ありがとうございました!!!!


またのご来場おまちしております(^◇^)


明日の天気 晴れのち雪


最高気温 3℃

最低気温 -5℃  

降水確率 60%

お越しの際はスタットレスタイヤお忘れなく!!!

暖かい格好でお越しくださいね(^З^)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)