2018/12/12

降雪機フル稼働

 
やっと出番がきました!
 
 
【雪ブロ けんちゃん】です(´∀`*)  
 
 
 
なんの出番かと言いますと、降雪機です♪
 
 
 
11月から、ずっと暖かい日が続き
 
 
雪造りに苦戦していましたが、
 
 
連日冷え込み、一気に冬らしくなりました。
 
 
 
降雪機もフル稼働!
 
 
20181208083740_p.jpg
 
 
20181208083715_p.jpg
 
 
一日でも早く多くのコースオープンの
 
 
お知らせができるように、
 
 
引き続き頑張ります☆
 
 
 
今日は、修学旅行生もスキーを
 
 
楽しんでいました。
 
 
20181212083959_p.jpg
 
 
20181212084026_p.jpg
 
 
良い思いでを作って欲しいです♪
 
 
それでは、平日もカルスキでお待ちしております!
 
 
20181208134411_p.jpg
 
 
13日 カルスキのお天気は  

天  候  【  晴  】

最高気温  【  4℃】

最低気温  【 -5℃】

降水確率  【 10%】
 
と、なっております。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)