2019/01/20

盛りだくさんです☆

こんにちは(^◇^)

営業 やまちゃんです!!!!

本日のブログは盛りだくさんですよ!!!

まず、索道(リフト係)と降雪(雪をつくる係)の、

お仕事体験をしてきました!!!

下記の写真は、索道体験の模様です!!!

%E7%B4%A2%E9%81%93%EF%BC%92.JPG

搬器が入ってる倉庫です!!

四人乗りのリフトは営業終了後、一つひとつ倉庫にしまいます!

なかなか見ることのできない光景ですね!

スタッフの話を真剣なまなざしで聞いていますね(^▽^)


さて、お次は降雪体験の模様です!!!

%E9%99%8D%E9%9B%AA%EF%BC%91.JPG


降雪の仕事の話をまず聞いて、降雪機の点検です!!

%E9%99%8D%E9%9B%AA%EF%BC%92.JPG


ボタンを押して異常な音などがしないか点検中です!!!

毎日一つひとつ点検をしています!!

皆さまに気持ち良く滑っていただきたいので、大切な作業のひとつです!!!


そして、もう一つイベントがありました!!

トナッキーとじゃんけん大会!!

商品には!!宿泊券、リフト券などがありましたよ!!

%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%83%B3.JPG

%E3%81%98%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%91%E3%82%93.JPG


たくさんのご参加ありがとうございました!!!


来週はカルスキ大抽選会を行います!!!

参加条件は!!小学生以下のお子さま!!先着100様!!

皆さまのご来場お待ちしております!!


明日のカルスキの天気は!!

晴れ

最高気温 2℃

最低気温 -6℃

降水確率 0℃


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)