2019/02/26

暖かい陽気です!


こんにちは!こんばんは!
索道担当のしょッペーです^^


最近のカルスキでは学生が多く見受けられます!!
大学生はもう休みに入ってるんですかね!!
やはり、学生は若い!すごい楽しそうに滑っていて
リフト係も元気をもらっております^^

特にカルスキは都心などからもアクセスがよく
初めてボードやスキーを始めるには
いい条件だと思います!!

まず、初めての方が怖いのは
リフトの乗り降りだと思います!
カルスキのリフト係は初心者の方への
サポートを手厚く行っております!!
是非、乗り降りが不安な方はお気軽に
お声掛けください^^

では、たくさんの方のご来場お待ちしてます。

明日の天気 晴れ
最高気温   6℃
最低気温  -4℃

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)