2019/03/04

イベントやります!

こんにちは!!

営業 やまちゃんです(^0^)

本日はあいにくの天気です、、、、。

昨日までは雪がちらちらしていましたが、

雨に変わってしまいました(・Д・)

昨日でナイター営業が終了しました!

たくさんのご来場ありがとうございました(^▽^)

さて、シーズンは終わりに近づいていますが、

イベントはまだまだ盛り上がりますよ★☆

3/17にはトナッキーとじゃんけん大会!!

3/24カルスキ大抽選会!!!

どちらのイベントも小学生以下のお子さまが参加対象です!!

先着100名までです!!!参加は一人一回です!!!

是非、遊びに来てください!!!!


大人の方も参加できるSNSキャンペーンも行う予定ですので、

是非!!ご来場お待ちしております!!!


本日もご来場ありがとうございました!!

明日の天気  晴れ

最高気温  8℃

最低気温  -3℃

降水確率  0%

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)