2019/10/13

オープンまで20日!

こんにちは!!!

営業 やまちゃんです(^。^)


台風19号すごい迫力でしたね^^; 皆さまは大丈夫でしょうか??

お出かけの際は、十分気を付けください!!


そして、台風が過ぎた今日は快晴です!!!

20191013.png


浅間山 頂上までは見えませんが、太陽も出てぽかぽか陽気です(^0^)


風が吹くと肌寒いですので、上着はお忘れなく!!


本日でオープンまで20日!!!

台風の影響で、雪が溶けてしまって大変ですが、

降雪部隊がオープンのため力合わせて頑張っています!!

皆さまのご来場お待ちしております!!!

明日の天気  曇りのち雨

最高気温  13℃

最低気温  9℃

降水確率  70%

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)