2019/12/04

もみの木コースオープン

こんにちは。雪ブロの3号です。

今日まで暖かい日が続きましたね。

また今日からは寒くなりそうです。

さて、本日からカルスキ3コース目の

もみの木コースがオープンしました。


thumbnail_IMG_0575.jpg

thumbnail_IMG_0576.jpg


まだまだ雪が少ないですがリフトも今日から

3本の営業体制になりました。

今日も寒くなりそうなので、全面オープン

目指して頑張って降雪機稼働します。

明日もご来場お待ちしています。

明日のカルスキの天気予報は

【天気予報】  晴れのち曇り

【最高気温】   6℃

【最低気温】   -3℃

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)